2016年2月26日金曜日

花粉ということ

 鼻が早速むずむずしています。奴らが空を闊歩する季節になったようです。ふらふらしていると梅を見かけます。

 今回もテキレボに関する報告です。
 新刊『スピラーレ』でもって企画「滅亡探訪」に参加することが決定しました! というかもうしてます。公式サイトでサークルと本と両方の紹介をしていただいてますよ。さらにテキレボ当日には、滅びの要素をもつ作品を掲載した「滅びの地図」を配布なさるそうです。初めてのイベント出店で企画にまで手を出すのはちょっぴり怖かったのですが、思い切って申し込みました。

 そして今日、印刷所さんから『スピラーレ』が届きました。本になってるよ! ほくほく。納品予定日より早い到着です。用紙は本文に憧れの淡クリームキンマリ70k、表紙に標準の紙+同じく憧れのマットPP加工を選びました。表紙もすべすべ、本文もすべすべ。
 こんな感じです。写真で見るとめちゃくちゃうすっぺらく見えますね。実物もかなりスリムです。


 ブースのレイアウトも色々シミュレーションをしています。近々アイテムを何やかやと買いに赴く予定です。無配や値札は家のプリンタさんにがんばってもらいます。頼りにしてるぞ。

 当日までにあと1回ぐらい告知をしようかなと思っております。これまでのお知らせ総集編的な。それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿